変心願望
その時の気持ちとか趣味の進行状況とか無差別な日記になると思います。




今から広島★
今から広島に行ってきます★

アンデルセンで飯だーい☆

‥ところで広島の地元っちーさん(二十代半ばから上の人)はアンデルセンを待ち合わせ場所にするのが主流なんだとか★

知ってました?



続★京都レポ!
20061227125406


続★京都レポ!

いろんな意味で衝撃的だった五条橋〓から次に向かったのは‥

神泉苑!★

雨じゃなければもっと綺麗だったかもしれなかったなぁ‥なんて欲張りたくなる位好みな所でした!(興奮)

京都駅にうっかりデジカメごと忘れちゃって失敗した‥;
そのかわり携帯でがっつり撮ったし!
次に来た時の楽しみにしようっと★



続★京都レポ!
20061225005254


続★京都レポ!

こんにちは★鈍亀ナオアキです!(自虐)

レポの続きから‥

七条に間違ったり雨がひどくなったりありましたが、なんとか軌道修正して今度こそ義経・弁慶ゆかりの場所のひとつ、五条大橋へ‥!!

20分後。
‥?‥ゆかりの場所のひとつ、五条大橋へ‥!!

30分後
‥‥??‥道は合ってるんだけど‥‥

なんだか果てしなく遠い??!

もう空腹の限界もあり

近くのチェーン店「和食とも」へ。

せっかく京都来たんだし!京都にちなんだもの食べよう♪

ファミレスだけど本場だし!ま、大丈夫だろうってことで鴨汁のせいろ蕎麦にしてみました〓

柚子胡椒と山椒の薬味つきであっさりだしの鴨肉入り醤油だし♪
とっても美味しかった〓

腹ごしらえも済ませ意気揚々と歩き続けて20分!!
やっと‥やっと到着です!!〓

‥けど、ゆかりの地の割にはなんだか殺風景というか無関心というか。

国道が通っているのでまぁ舗装されているのはしょうがないんですけど‥

めっちゃちっさい銅像(?)を橋から10メートルくらい手前の道路のど真ん中に作っただけなんてあんまりだ‥!!

こんなに‥こんなに歩いてこれだけ‥‥。

皆の不評っぷりが痛いほど良く解った瞬間でした〓



HP作成状況
やったー!about(注意事項)完成★
最近あらしが多発しているらしい‥。
サイト運営経験者の仲間の体験談とアドバイスを参考に作ってみた!!

‥けど、なんだか悲しい事だよなぁ‥。
管理者の趣味や思う事、やってることを見たくないなら見なければいいだけだと思うんだけど。。。
なぜ攻撃するんだろう。。。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


京都レポ!
20061215124942


京都レポ!

高速バスおそるべし‥;
旅行疲れが昨日まで響いてしまった;

リアルタイムで載せられなかった西本願寺の後からのレポ行きまーす!

西本願寺の休憩所でお茶した後、(ここ、無料で暖かいお茶が飲めるんです♪)
義経・弁慶ゆかりの場所のひとつ、五条大橋へ‥

‥の筈が、新撰組の西本願寺から移転後の頓所跡地に来ちゃいました(どーん)

逆方向に歩いちゃって七条に来たみたいで;
相変わらず方向オンチなメンバーですf^_^;

‥てかフツー誰か気付くよね?



京都名物?
20061209132134


京都名物?

西本願寺!!

‥とイチョウ(大半じゃん・爆)
あいにくの雨だけど、そんなに寒くないから良かった♪♪



毎年恒例京都オフ会!!
なのです♪o(^-^)o

まだPHSを使っていた頃‥といってもこの二、三年前まで使って居たのですが(笑)

まぁその時に趣味が合う仲間が五人集まったのが始まりで、いざオフ会をしよう!と決めたものの‥

東北・関東・中国と物の見事に出身がバラバラでして(笑)

それで皆の出身地の間をとって近畿の京都になった訳なんです。

昨日は会社の忘年会を抜け出して夜行バスに乗り込み京都に着いたのが6時10分。

我ながら相変わらず無謀です;

今は仲間待ち中です(^^)

この二日間無事に済むと良いのですが。(笑)

第一回ブログ開始!!
初めまして なお(アキ)と言うものです。

体験したこと思ったこと。ふとした些細な出来事を綴りたいなぁと思っています〓
あと、今作っているホームページ(ヲタクなサイト(笑)です)やコス服の進行状況などなども載せて行く‥

‥予定です(笑)

ではではどうぞ宜しくお願い致します♪



