変心願望
その時の気持ちとか趣味の進行状況とか無差別な日記になると思います。




ぅまい★
20070130181927


ぅまい★

地元の大判焼きです!

ここのはホントに美味しい♪(愛)
甘いのが割と苦手なんですが、ここの餡は自然な甘さに近いので白餡も黒餡も食べられるんです!

今は二代目のこのお店。
変わらない暖かさと二代目の努力の賜物に、とっても癒されるそんな優しい味です(>_

HP作成状況★
ホームページにプロフィールのっけられました★

相方ありがとう!!

次はメインの写真を頑張らねば!!

うっし★やるぞー♪♪


秘密♪
秘密の花園だー★

楽しみ★楽しみ★★

どんな話なんだろう〓
明るいコメディーは行き過ぎなければ大好きだ♪♪

着物祭じゃー★
すげぇ‥

井口は広島市の成人式なのか‥!!

右みても左みても着物着物着物‥真っ黒スーツもごった返してなんか‥綺麗越えて目がチカチカする(苦笑)

今日のおやつ★
20070106171632


今日のおやつ★

☆きなこシフォンケーキ☆

甘さが控え目でうまい~☆
地元のお洒落なヌードル屋さんのデザートです♪
ホントはクリームとアイス、そのうえに黒蜜がのるらしいんですが、甘いのが基本ダメなので抜いてもらいました★

これだけでも美味しいのできっと甘いの大好きな人はかけた状態だと大満足★なんじゃないかな(^^)



だー★
寒ー!!!!;

チャリンコ通勤にはキツイ;

雪、ふるのかなー。

靴ゲト★
20070104171253


靴ゲト★

隣町でゲット~♪

自分にはちょいフェミニンだけど‥;

外身にかなり似合わず、可愛い・メルヘンなものも好きなので‥つい;

あ、いやサイズピッタリだったし小指痛くなかった(ここかなり重要)んですよ?!(誰に言い訳?)

ま。どんな可愛くても通勤兼仕事用なんで★

ちょっとフンパツしたし!一年はもってくれると良いなぁ♪(ぇ)



脳内BGM☆
皆さんは

突然頭にある曲が何をしていても頭から離れない。

そんな経験ないですか?

自分は良くL'Arc-en-Cielがながれます。

今日はビビットカラーが頭から離れません

‥いや、好きなので全然良いんですけどね★(爆)

日によって違うんですよね~。しかも思いもよらないコアな選曲で(笑)

たまに、サビから突然全然違う歌につながってしまって仕事中、独りびっくりしたりもする(痛)


スッキリ☆
っは~~♪スッキリした♪

4時間の全身マッサージ★
たーのーしーかーっーたー☆★☆

もう少し肩と首をやりたかったけど(笑)

岩盤浴できるスペースでやったので血行も発汗も抜群★オススメですよ~(^O^)

そのあと温泉の方に行ったんですけどその中の蒸しサウナが気に入りました!
高湿度なせいかそんなに暑く感じないし喉にも優しい(?)普通のサウナよりも過ごしやすく感たんです♪

でも、あの環境でホットヨガしたらそら汗だくだよなぁ~。
ね?ナイナイの岡村さん★(知ってる人いるかな‥;)
しっかし‥。アトピー治るとはいえ塩系のお湯はキツイわー‥;



ぐはっ
下のブログ題名間違えてるし!

新年早々遅刻です‥;

相変わらずダメダメだなぁ;

‥後五駅!!;早く~;;

京都レポ★3
20070103102200


京都レポ★3

今から呉っす★

岩盤浴だー。温泉だー。

‥マッサージ祭だ~!☆

実は人にマッサージしたりエステまがいなことするの大好きなんです。

‥ただし、「してみたい」と思う人限定なんですけどね(魔)

小さい頃からやってるせいか、なんとなくですが、凝る場所・ツボ・筋肉と筋と血流を手で感じることができるみたいで。(勘違い野郎かもですが;)

喜んでもらえるしストレス解消出来るしで一石二鳥なんですよね~♪

これから相方の身体を借りてがっつりマッサージさせてもらいやす♪♪

画像はベネフィークのマッサージクリーム★
スクラブ無しだから肌荒れでも使えてお気に入り♪
同メーカーのボディローションが欲しい‥いつか買ってやる!!



京都レポ★3
神泉苑から四条通りにむかい、よーじやと風呂敷のみせ(?)に行きました♪

かなりのドシャ降りなのにも関わらず、人!人!!人ォ!!!

もー擦れ違うのも大変な位!;
四条は賑わいかたが違いました;

でも風呂敷の店(スイマセン;名前忘れました;;)には新作が出てたし、(シースルーソックス★)
よーじやで欲しかったのが売ってたし♪(オイルオフタオル★これかなり重宝します!)
がっつり買わせて頂きました★(ほくほくv)

気が付けばもう五時半
そろそろお腹も空きました;
んで毎年恒例の店、

天下一京都店!!(どーん)

かなりのこってりなラーメンのチェーン店なのですが、流石は京都!ちゃんと薄めや昔ながらの醤油とかあっさり系も置いてあるんです!!(‥他もそうなのかもしれませんが・爆)

に行こうとしたらなんと

‥六時半からだそうで。
もう‥どこまでもツイてません;

しょうがないのでどこかで時間を潰す事に。

でもちょっとお茶できるような所は無く;
ウロウロした結果‥

カラオケをすることに(笑)

ウキウキしながらゾロゾロと店内に入って行ってると後ろでかなりグロッキーになってダウン寸前の仲間が‥!!;

焦った皆でとりあえずカラオケルームに横にさせて「寝ときなよー」と声をかけたものの‥

皆段々ノリノリで唄いまくっちゃってました★(ホントごめんなさい;)

ふと仲間のひとりがある重大な事に気付きぽそりと

「駅の荷物預かり所って‥何時まで‥?」

「8時でしょ。確か」

‥‥‥。

‥‥‥‥今の時間は?

‥‥‥七時‥半?

‥‥‥‥‥‥。

‥‥‥‥ヤバイ‥!!ヤバすぎる!!!!
宿泊道具全てがあの中にあるっつーのに!(泣)

皆、今まで見たことがないくらいの連携とスピードで片付けと精算をし、急遽奈良線へ乗り換え電車で駅へ!!

着いたらそこは駅なはずなのに見覚えない場所??!
いくら歩いても駅の正面に辿り着けない‥;

今の時間は‥‥7時50分‥かなりマズイ;
途方に暮れそうな時、

‥‥んん??
あれここ‥自分見覚えあるんじゃん??!

‥実は朝バスで来たときに降りた場所・八条口だったんです。
バスの運転手さんに烏丸口の行き方を聞いたにも関わらずかなり迷ってあちこち歩いたのでたまたま覚えてました!(かなり珍しい)

急いで南北連絡通路へ行き、なんとかギリギリ間に合いましたf^_^;

一安心した途端、疲労感がどっとでちゃいまして、バスで帰る事にしたのです、が。

ホテルは御所周辺にあるのでとりあえず御所経由のバスへ‥

間違ってなかった‥
間違ってなかったんですが、考えてなかったんです。。。

御所のデカさを!!!(涙)そして‥

御所の入口は東西南北あることを!!!!

本当は南口に着かなくちゃいけないところを

‥うっかり北口に着いちゃいました★(死v)

いや、もう、あれですよ。

ホンッとに果てしない‥!!夜のせいもあっておんなじ景色が続いてるような感覚にまでなってきました;
しかも寒いし砂利で足は思うように進まないし疲労はピークだしでもうテンションも微妙におかしい状態に。

最終的には誰がこんな御所作ったんだコノヤロー発言までしてました(失礼)

そんなこんなで無事(?)にホテルへ。
御飯は仲間に頼みコンビニへ調達してもらうことに。
いろんな話しをしました。

遥かとかサイト運営とかオンリーとか。
あと(色んな意味で)恐い話とか(笑)

そんなこんなで夜は更けて行きました。。。

新年‥
あけましておめでとうございます☆

なわけで力作(笑)
何故ポケモンかって?フフフ。
先輩の息子さんのために久し振りに頑張ってみた!

‥可愛いナァ。ポケモンvpokemonn.jpg


テーマ:あけましておめでとうございます - ジャンル:日記




