変心願望
その時の気持ちとか趣味の進行状況とか無差別な日記になると思います。




タイトルなし
.


タイトルなし
.


ハマった?!
久しぶりにPS2のロールプレイングゲームをしようと思ってやり始めたんですが‥
これがなかなか面白い!!
確か‥五、六年前に売ってたと思うんだけどアニメーションも充分てが込んでて綺麗だし♪♪
名前はナムコ製品の「ゼノサーガ」です★

新しいお話なんですが、前作「ゼノギアス」のキャラクターのその後が今の世界からちらほら見えるんですが、このゼノギアス‥かなりやり込んで遊んでたので嬉しかったりします♪

これに出てくるキャラにプチ萌えをしているありさま;

赤髪で見た目だけちびっ子のJr.(666)!
そのまんま大人にした黒髪のガイナン(699)!!
んでもって銀髪に見た目はガイナンそのままでかなりの悪人アルベド!!
‥ヤバイヨ!カッコイイヨ!

あー‥こうやって私は腐っていったんだな‥(遠い目)

京都レポ★最終章
親切な観光の方へ道を教えてもらいながら20分。
寒いわ緩くて長い坂道だわ道知らないから先が見えない疲労感が、体力とテンションを奪って行きます。

‥さすが修行の地‥!
すごいな弁慶!そりゃでっかく育つよ!

そしてようやく着いたと思っておみやげやさんに詳しいゆかりの場所の行き方を聞いてみたら

‥ゆかりの地はまだ山の上でした‥
なんで?!!延暦寺なんじゃ?!!
オネエサンの嘘つきー!?

いえいえ、オネエサンの言ってた事は間違ってなかったのです。
「あぁそれは京都の延暦寺の方ですね‥」

「延暦寺」とは言わず、「延暦寺の方」だと言ってたのです;

もうここまできたら絶対見てやる!!

なわけで整備されているけれど、さらに険しい坂道へ足を踏み入れるのでした‥

京都レポ★最終章
奈良線の電車→循環バスで着いたのはおっきなお寺。
弁慶ゆかりの地といってもどこなのか何があるのかわかりません;
とりあえず窓口(?)のおば‥おねえさんに、
「武蔵坊弁慶のゆかりの地へ行きたいのですが」

と聞いたら、
「あぁそれは京都の比叡山になりますね。山頂のあたりに弁慶水とかありますよ」

‥‥?
なんか今ちょっと妙な違和感感じたけど‥ま、いっか☆
ぃよし!ケーブル使っていざ比叡山の山頂へ!!

‥この時はまだ思ってもみませんでした。

この先に待っている体力と時間の厳しい試練が待っていようとは‥‥‥‥

まぁそんな試練をつゆとも知らずにケーブルへ乗るため、時間を気にしながら小走りで改札を進みます。
その乗ったケーブルがまた変わってて座る椅子の向きが進行方向と逆なんです!

不思議に思いつつ観光ガイドアナウンスへ耳を傾けてると目の前に見えている海をぼんやり見ていました。

「‥目の前に広がって参りますのはかの有名な琵琶湖でございます。」

‥‥

‥‥‥?!!

そう。目の前に広がるのは「海」ではなく、「琵琶湖」だったのです。

‥ということはここは滋賀県‥?!!

だからあの窓口のオバ‥おねえさん「京都の」って言ったんだな?!

なんて事!県跨いじまった!!

驚いている間にトロッコは目的地へ止まり、延暦寺へと続く山道へ着きました。


京都レポ★最終章
そんなこんな?で二日目!
最終日です★

朝食は毎月ですがガストと決まっています。(笑)

そこでいつもリーダーを受け持ってくれる仲間が、

「ごめん。昨日の疲れで体も体力もかなり限界なんだ;‥出来れば駅でのんびりしたいんだけど‥」‥と。

そりゃそうです。
あんなに歩いては無理もない‥
自分は週末買い物とかでかなり(4時間歩きっぱなしなんてへっちゃらな位)歩いてるので結構元気なのですが、皆はかなりしんどかったと思います;;

話し合いの結果。
どうしても行きたい所がある仲間もいたので二手に分かれる事に。

自分は‥

‥もちろん観光組(二人)になりました★(爆)

そして‥目指すは比叡山!!(どーん!)
武蔵坊弁慶ゆかりの地へ行くことになったのです。


チョコレート
頑張った‥!!

今回は手づくり&サプライズのダブルにしてみたとです★

気に入ってくれるといいなぁ‥

多分
「ヤリスギ!!」
って怒られそうだけど(爆)

反省‥;
ホームページを作るのに、あるサイトさんのソースを元に作りました。

それがあるサイトさんに警告されるまで堂々と公開し、のうのうと放置・更新をしていました。
悪意は無いとはいえモラルの外れた最低な事です。

直ぐさまホームページの公開を停止してお詫びのメールをしました。

この場を借りてお詫びの意を表します。
大変申し訳ありませんでした。
今後この様な事を起こさないよう肝に銘じます。

今日は‥おとなしく眠ります。



反省‥;
ホームページを作るのに、あるサイトさんのソースを元に作りました。

それがあるサイトさんに警告されるまで堂々と公開し、のうのうと放置・更新をしていました。

悪意は無いとはいえモラルの外れた最低な事です。

直ぐさまホームページの公開を停止してお詫びのメールをしました。

この場を借りてお詫びの意を表します。
大変申し訳ありませんでした。
今後この様な事を起こさないよう肝に銘じます。

今日は‥おとなしく眠ります。




