変心願望
その時の気持ちとか趣味の進行状況とか無差別な日記になると思います。




イライラが募る‥
何‥?何な訳??
もー‥ほっといてよマジで!!!

上司に事前に許可とって月に一度日中に30分だけ抜けて皮膚科に行くのがそんなに悪い事??
アトピーはアトピーでもストレスだっつーの!!!
誰のせいか言ってやろうかコノヤロー!!(`■´)
それにな?仕事帰りに行けたら行っとるわ!!とっくにな!!!

うつ病持ちだから今どんだけ精神が脆くなってるかわかんねーんだろ!!
毎日毎日自分の感情の起伏に振り回されて辛いんだぞ畜生!!!

悔しい‥!!!悔し過ぎる!!!(>皿<、)
こんなんで辞めたくないのに病んでたら怒りと凹みまかせに言いたくなってるし;
弱いなぁ;自分‥;

頑張ろう‥

イライラが募る‥
何‥?何な訳??
もー‥ほっといてよマジで!!!

上司に事前に許可とって月に一度日中に30分だけ抜けて皮膚科に行くのがそんなに悪い事??
アトピーはアトピーでもストレスだっつーの!!!
誰のせいか言ってやろうかコノヤロー!!(`■´)
それにな?仕事帰りに行けたら行っとるわ!!とっくにな!!!

うつ病持ちだから今どんだけ精神が脆くなってるかわかんねーんだろ!!
毎日毎日自分の感情の起伏に振り回されて辛いんだぞ畜生!!!

悔しい‥!!!悔し過ぎる!!!(>皿<、)
こんなんで辞めたくないのに病んでたら怒りと凹みまかせに言いたくなってるし;
弱いなぁ;自分‥;

頑張ろう‥

パキシル
今日目覚ましテレビ見てたらパキシルって抗鬱の薬で若い人を中心に自殺者が急増したんですってね。

‥ん?

パキシル‥???

おもむろに今飲んでる常備薬を確認‥

俺、二ヶ月以上飲んでるじゃん!!!;(←これでも鬱なんです)

会社のネットで調べたら症状が中度ぐらいの副作用まででてて更にびっくり‥;
危ねぇ‥;うっかり幻覚や錯乱して自殺試しちゃうとこだった★(笑えない)



ムキー!!
ムカつく~!!!!〓

事が仕事の後輩に対してあったのですが、先輩に対してもあったりなんかしてムカムカしてたら疲れてどうでもよくなりました(飽)

なんつーか‥先輩には重箱突くような事を言わんで欲しい;
後輩には知ったかぶりな上に、上から物を言う態度と時折でるタメ語をどーにかしてほしい。

今まで縦社会に敏感だった者にとっては我慢しがたいんです(-へ-;)

あー‥

疲れた‥;

ぁだまぃだぃ‥
うぁ~;
ガンガンするよ;;

仕事場って後頭部に冷風が直だからなぁ‥;
熱は‥無いからやっぱクーラー病?

あ、寝不足もあるか‥

うー‥;シンドイ‥;;

綺麗なお姉さんは好きですか
20070625190516


綺麗なお姉さんは好きですか

今日も愛方とお出かけです〓
ただ今スキンケア&メイクお試し中~♪♪

おぉ‥〓
シンデレラマジック!!(謎)

油分が多めでニキビにお悩みなら、朝もクレンジングがお勧め★
実は夜に汗かいたり、スキンケアでつけた乳液が朝になると不要な油分になってるのは知ってますか?

洗顔は主に汚れや黒ずみ・ゴミを取ってくれる目的が重視されているので完全にはとれないのだそう;
クレンジングはメイクだけではなく皮脂の油分を溶かして浮かせる効果があるので、洗顔する前にいつもの半分くらいの時間で良いので洗ってみるとあら不思議★
化粧水の入り方が全然違います!!

皆さんもお試しあれ★



面白かった~★★
20070623194836


面白かった~★★

なんと(やっぱり?)逆転勝ち!!イェイッ。

いや~別にファンって訳でもないんですけど、燃えますね!♪♪
気がつけばテンション上がってうちわで応援の手拍子に合わせてました(笑)

いや~久しぶりに参加したけど楽しかったなぁ♪



良い試合★
20070623194150


良い試合★

1対0の楽天が優勢です。

自分ってこういう試合ものはかならず逆転や乱闘が起こるんだよね~‥

いや、ホントに。

はてさて何が起きるかな♪



今日はカープ戦ナリ!
20070623193725


今日はカープ戦ナリ!

旧友からカープ観戦の無料ペア券を貰いました♪♪

せっかくなので小さい頃からのカープっ子な愛方のかず(ようこ)と一緒に見に行きましたよ!

実はかず(ようこ)と逢う前に高校の友達とマンガ喫茶でほぼ完徹明けだったり★(無茶)
素敵にハイです(笑)

‥なにしてたかって‥?
う腐腐腐‥ただのDVD鑑賞ですヨ(怪)



二十年後
来週の実写版「ちびまる子ちゃん」がかなり楽しみ!!

どうやら二十年後をやるらしくて
まる子が上野樹里
はまじがワッキー
まるおが南海のやまちゃん(多分)
ミギワさんと関口さんがハリセンボン
ブー太郎(多分)は次長課長の河本

ブフーッ!!
ハマってるー!!!(>_<)

普段は見てないんだけど来週は見るかもなぁ♪


花ざかりの君たちへ
がドラマになるらしいですね~。。

つか何故に今ごろ?!

いや、好きだけど‥

多分絶対見るけど(笑)

実写はなぁ~‥;
複雑〓

のだめカンタービレみたいに良い出来だったらいいな♪


カワルモノ。カワラナイモノ
今回は遠く離れている親友と久しぶりに会って語り合いました。

雰囲気は変わっていないように見えたけれど彼女は妻で母親で。
落ち着いた大人の女性になっていてやっぱり昔とは変わっていました(^-^)

誰しもその時に留まることは出来ず、触れているモノ、置かれている環境、出会ってすれ違っていく人の影響から人の中身は一日一日何かを感じ、変わっているのだと。
何事も無く同じ様に過ごしていても昨日と同じではなく、
毎日会っていると気付かないけれど、離れていると見えてくる知人達の変化。

成人してから幾つ年を重ねても変化し続けるのだとつくづく感じた時間のように思いました。

‥なーんちゃってカッコイイこと言おうとしてるけれど様は皆人生生きてて大人になってってるんだなぁ~って思ったんですよね。

‥二十代って面白い♪


キター!!
20070617215831


キター!!

初秋葉原♪♪
駅からでたらびっくり!!
いたよ!ホントに!!
カメコの輪(山)と秋葉アイドル(売出中)!!!!

ブッハー!笑える!!!
すごいねなんかテンション上がっちゃった★



んまい!
20070617215104


んまい!

しおちんすこう★(砕けてるけど‥)

うまい!!(感動)
これ!!この味だよ!!

程よい甘みと塩味で自分好み~〓〓

すきっ腹にきくねぇ~(おっさん)



一日遅れたけど‥
20070617142538


一日遅れたけど‥

土曜日に愛方のかずとお揃Tシャツ着てました!!★
なんとかずの手づくりです〓〓〓
画像が見えにくいんですが髑髏で茨の冠してます♪♪
後ろは自分の大好きな蝶が(>w

タイトルなし
20070616184200


ユーハイムのお菓子★

友達のお土産に持ってきたけど自分が食べまくっちゃいそう(爆)



着いた~!
20070616084026


着いた~!

浜松駅探すのてこずったけど、無事に東京到着!!



ドキドキ‥
20070615212008


ドキドキ‥

後20分で東京へ飛び立ちます‥‥バスなんですけどねっ!!

昔からの友に会いに行くんですよ~。

ああ‥なんか忘れてそう‥ドキドキ‥





