変心願望
その時の気持ちとか趣味の進行状況とか無差別な日記になると思います。




オキラクゴクラク♪
‥って明日ショッピング行くっつーのに買い物しちゃってる自分ってフライング★(馬鹿)

はー。。アホだなぁ

オキラクゴクラク♪
ただいま明日の大阪食い倒れ&アウトレットショッピングに向けて広島で一人ビジネスホテルでお泊り中~♪

なーんかのびのび出来て幸せ~★

ついつい普段しない事したり★

お菓子食べてみたり(これはいつも‥かな)

駅ビルでショッピングしてみたり

会社用のクチバシピンが見つかったし前に見掛けた可愛いワンピもゲットしてホクホク♪

久しぶりに自分にご褒美できたなぁ♪


猫フェア★
映画の帰りに百貨店へ行ってきました♪
なんと猫祭りをしてたんです!!

中でもクロネコとシロネコのグッズは揃えたいくらい可愛いかった‥!(>_<)

鞄やブローチ、ネックレス、服やぬいぐるみ、レターセット、キーホルダーに爪やすり、ライターにタオルにコップに印鑑‥ほぼ手づくりで出展しているお店がいろいろならんでいましたo(^-^)o
そんななか可愛い銀アクセを売っているお店に遭遇!!
大阪からこられてるそうで、店ももたず、別の仕事の合間に作ってらっしゃるそうなんですが、とても凝っててどれも激可愛!!★

‥ちょっとお値段ははるんですが、一つ一つ手づくりで銀製となるとリーズナブルかも!(*`ω゜*)

かなり惚れ込んでしまい、つい指輪を買っちゃいました(爆)

ネットで良いから店もったら良いのに‥あ、でも生産が追い付かないか★(爆)

今日出会って良かった~♪

舞妓はーん♪♪♪
映画見てきました~!♪

面白かった~~!!★

久しぶりにハイテンポでハイテンションな映画を見たなぁ♪♪

サダヲも柴咲コウも可愛い‥!!
舞妓さん、舞妓さんの裏側、お茶屋さんのルール、専門用語、京都の景色‥

ハイテンポな笑いの中にちりばめていて素敵でした!!★

京都か‥また行きたいなぁ♪

ギャル曽根?
20070721014127


ギャル曽根?

‥な感じに積んでみました(笑)
この前百円寿しへ家族で行ってきました★
両親と三人で30分くらいかな?
枚数は54枚!!

ちなみに自分が食べたのは8枚くらい‥

毎回外食では半端ない程出費します;
お、おそるべし巨漢一家!!;



国民義務。
20070719122248


国民義務。

‥を果たしに行ってきました。

当日は地元にいないので、市役所にて期日前投票ですo(^-^)o
あんまりいないかと思い気や意外に参加者がいてびっくり!

久しぶりに市役所の二階に上がれて新鮮だったなぁ★
はてさてどんな結果になるのやら♪



快晴ナリ!!★
台風一過ってこのことダーネ★

今日はようこ(かず)とデートです♪o(^o^)o

今から楽しみ~♪♪

タイトルなし
岩国の物件探し

してたら日が変わった‥;ウフフ‥

2LDK狙って物色中‥

3DKで六万円って‥安いのかな‥
見てたら段々金銭感覚なくなってきた(苦笑)


ナイシトール
お腹の皮下脂肪にきく!!

‥らしい(笑)

今しゃれにならないくらい太ってるのでつい‥買ってしまった(爆)

食前か食間に一日三回で四錠。漢方薬なんで今飲んでる薬と併用してオッケイとのこと(^O^)

取り敢えず今丸二日飲んでみた結果‥

お通じが快調に♪

このまま真面目に二週間飲み切ってどれだけ変わるかやってみようと思います〓

ほどほど?
20070706201031


ほどほど?

菓子の季の塩まめ大福★

結構旨かった♪♪

‥けど餡は結構甘めなので半分までで充分かな;

念願のまめ大福‥★
もっと餡がつぶあんしっかりでパサパサだったら理想だったなぁ♪(^ω^)



山女壁女
今回の伊東美咲は随分砕けてて面白面白☆

思ったより表情が変ってたなぁ♪
接客とは、販売員とは、利益とは、仕事とは‥
デパート内部やバックのまめ知識があったり結構なるほど♪なドラマでした(^ω^)

壁だって胸元が開いたのはあまり着れないので結構服に気を使わなくてはいけないのです!;
しかし!最近は豊胸下着やプチ整形などで裏ワザ盛り沢山★

‥ですけど、山は小さくしたいと思っても簡単には出来ないですよね?

案外悩みが多いのは山なんじゃ‥?

とか考えてたりしました。

まぁ縁のない悩みですが;

でも目立たなくしたいと思う時はあるんですよねぇ~
あの胸をなだらかにするベスト‥ヅラの次にきになるなぁ‥

助けて
タスケテダレカ

なんで皆が我慢出来てることが出来ないの?
なんでそんなに弱いの?

なんでこんなに苦しいの?
ヒガミ・ネタミ・イカリ・カナシミ・オチコミ・シツボウ・ケンタイカン

自分でしかはい上がれない壁。

解ってる。甘えて誰かに救い上げてもらおうとしてるだけ。
今は気力も体力も足りないから‥

自分で活路を見出だせ!
目を醒ませ!!

心配させてる人達ゴメン。甘えてます;
もう少し‥もう少しだけ頼らせてね。


乙女心
20070702215242


乙女心

今日は幼なじみに頼まれて靴と洋服の見立ての手伝意をしてきました(*`ω゜*)

割と無頓着な方だったけど恋をすると違うね!★
見た目も心なしか女らしくなった気がするしo(^-^)o

ちとOLギャルよりになっちゃったけどバッチリ見立てやしたよ♪

お昼にはGラボのヌードル屋さんで冷製フォーたべた♪メチャウマで大満足★

んでデザートに彼女は和パフェを注文。
自分はクラシックショコラにしました♪

食べ出して数分後、彼女の癖を発見。

上から綺麗に順番に食べちゃうらしい(しかも無意識)

‥A型っつうか丁寧というか;
パフェでやったもんだから最後には味が選べなくなって単調に;
この画像はパフェの残骸。もはやきなことアイスだけ(爆)

彼女が一言。

別々に食べてる感じ‥
これってパフェの意味無いよね~;

‥ごもっとも。(笑)



今日は一周忌前日
今日は愛方の大事な人の一周忌前日です。

今頃墓参りかな‥

メディアづてですが、安らかな眠りであります事を節に願っております。。。





