変心願望
その時の気持ちとか趣味の進行状況とか無差別な日記になると思います。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の晩御飯
20071031193416
焼きそばと茸とはなっこりーのサラダ と メイン!!のハロウィンパンプキンスープ!!!!!!

テンション↑↑↑!!!!
スポンサーサイト

修復中
20071028152040
こーわーれーたー;

Firstaid 中なんだけど


ついつい
20071028013800
ゲーセン好きなので少しだけなかへ‥ラブ×2なウェディングミッキーマウスが!!
可愛い可愛い(>_<)
一階だけ挑戦したけど難しかった;

ショッピングウィンドウ
で指輪をあちこちで見る。

いろんなデザインがあって楽しいからついつい時間を忘れてしまう(苦笑)

細くてV字のやつ綺麗だった~♪

その間に携帯が落下してストラップの猪が真っ二つに‥‥!!!

不吉!!!

そごうの上で
物産店やってた。

今回は宮城★
とりあえずプリンがあったから蔵王プリンを買ってみた。

他は‥よくわからなかったけどアップルポテトパイってのはようこが好きそうだなぁと思った。

広島ぶらり旅
ようこのニキビ用クリームを買いにそごうへ。
そこで洗い流すタイプのマッサージクリームを探してみた。
いろいろ教えてもらったけど、アトピーや肌荒れしやすい人はスクラブ入りだとしみたりすることがあるからマッサージオイルを買ってみる事に♪
ホントは洗い流さなくても良いのだけど、軽く流すくらいにしてみようと思う。
もちろん自分に対して面倒なので被害者はようこ★(笑)
あー楽しみ楽しみ♪


ようこパパにご挨拶!
いつもお世話になってるようこを作ったパパさんに会いに無理矢理ついて行きました。
電車に乗ってバスに乗って坂道を上がって上がってバスを降りて坂道を上がって上がって上がって上がって
綺麗に掃除してお花を渡してご挨拶をして。
いろいろ話した事はおじさんとのヒミツ(笑)

良い天気でよかった。
また会いに行きます。

昨日の晩御飯
20071027205414
今日のようこ・作のご飯はルビーグレープフルーツサラダとチャンプルーと味噌汁ととりねぎ!!

美味しかったー♪

八木ドライブ☆
20071014134826
いまからお家の雑貨物色です!!!

あー可愛い!!!

テンション↑↑↑!!!

江原‐横川 市電☆
20071013124719
レトロな電車☆
限定運行みたいです!

吊り革とか可愛い〓


今日の夕飯★
20071011190002
ミートスパゲッティー★

カボチャとブロッコリーが入っててうまーい♪♪

てか今日旨いしか言ってないや(笑)

完成~♪
20071011185701
この間にクリームやガナッシュ挟み込むと出来上がり★

うまうま♪

クッキー完成♪
20071011155627
前回のマカロンは失敗したので気分を変えてクッキー作り☆‥の様です(笑)
グラノーラ?をいれてビタミンいっぱいクッキー☆

どれ味見‥

むっちゃうま~いw

大成功でご満悦?なようこです♪

眠り
辛い気持ちが真っ黒に染めて心臓が落ち着かない。

人の何気ない言葉が歪んで聞こえてくるシンドイ一日だった。
今は目も疲れる気配もなく、胃痛と気持ち悪さで気分は落ち込んでばかり。

よくはわからないけど、
今は
嫌いな人が多い
あと
視界に入れたくない人も増えた

単に拗ねて駄々をこねてるだけなのかもしれない。
馬鹿らしい。
今日は睡眠薬飲んでも眠れないけど、目をつぶれば少しはマシかな?


親までも解ってくれやしない

自分でも判らないから当たり前か

希望と失望をいったりきたりで心がささくれる

ムカつく。

これは単なる被害妄想なのか

周りに軽くみられてるのか

判らないからこそ余計に。

私の心は
外側へと内側へと攻撃し続けている。

弱い自分を受け入れろ?

自分だけがストレスを感じてる訳じゃない。
皆同じなんだから自分だけがなんておこがましい。

うじ虫め。
グジグシグジグシしやがってお前は今その忌まわしいモノそのものだ。

周りに腹を立てる前に自分の行いを見てみろよ。
お前は周りに文句言えるほど事と成りが出来ているのか?

出来てないお前が言える訳ないだろう。
それなら歯を食いしばり我慢しろ。

お前の行いが間違っているのだから。

お前のその苛立ちは他人には関係のないもの。
お前のかんしゃくに付き合える程お前は子供でもなければ周りに大事になどされていないのだから。

「出来ないデクはデクなりに迷惑かけないようにやれよ。」

迷惑かけてるようじゃ
何を言われても怒鳴れないし殴れない。

苛立ちはただただ消えたい気持ちと募るだけ。

初 マカロン作り
20071008163231
マカロンの生地をキッチンペーパーに‥

流し込んでるんだけど卵白が多いみたいで丸が上手くいかずに苦戦してるらしい。

相方「あ。島と島が侵略した‥;」

どうなる?!マカロン!

初★二人暮らし夕飯
20071008162540
サラダとポトフ★
うまし!うすあじバンサイ♪♪♪



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。