変心願望
その時の気持ちとか趣味の進行状況とか無差別な日記になると思います。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


京都レポ★3
神泉苑から四条通りにむかい、よーじやと風呂敷のみせ(?)に行きました♪

かなりのドシャ降りなのにも関わらず、人!人!!人ォ!!!

もー擦れ違うのも大変な位!;
四条は賑わいかたが違いました;

でも風呂敷の店(スイマセン;名前忘れました;;)には新作が出てたし、(シースルーソックス★)
よーじやで欲しかったのが売ってたし♪(オイルオフタオル★これかなり重宝します!)
がっつり買わせて頂きました★(ほくほくv)

気が付けばもう五時半
そろそろお腹も空きました;
んで毎年恒例の店、

天下一京都店!!(どーん)

かなりのこってりなラーメンのチェーン店なのですが、流石は京都!ちゃんと薄めや昔ながらの醤油とかあっさり系も置いてあるんです!!(‥他もそうなのかもしれませんが・爆)

に行こうとしたらなんと

‥六時半からだそうで。
もう‥どこまでもツイてません;

しょうがないのでどこかで時間を潰す事に。

でもちょっとお茶できるような所は無く;
ウロウロした結果‥

カラオケをすることに(笑)

ウキウキしながらゾロゾロと店内に入って行ってると後ろでかなりグロッキーになってダウン寸前の仲間が‥!!;

焦った皆でとりあえずカラオケルームに横にさせて「寝ときなよー」と声をかけたものの‥

皆段々ノリノリで唄いまくっちゃってました★(ホントごめんなさい;)

ふと仲間のひとりがある重大な事に気付きぽそりと

「駅の荷物預かり所って‥何時まで‥?」

「8時でしょ。確か」

‥‥‥。

‥‥‥‥今の時間は?

‥‥‥七時‥半?

‥‥‥‥‥‥。

‥‥‥‥ヤバイ‥!!ヤバすぎる!!!!
宿泊道具全てがあの中にあるっつーのに!(泣)

皆、今まで見たことがないくらいの連携とスピードで片付けと精算をし、急遽奈良線へ乗り換え電車で駅へ!!

着いたらそこは駅なはずなのに見覚えない場所??!
いくら歩いても駅の正面に辿り着けない‥;

今の時間は‥‥7時50分‥かなりマズイ;
途方に暮れそうな時、

‥‥んん??
あれここ‥自分見覚えあるんじゃん??!

‥実は朝バスで来たときに降りた場所・八条口だったんです。
バスの運転手さんに烏丸口の行き方を聞いたにも関わらずかなり迷ってあちこち歩いたのでたまたま覚えてました!(かなり珍しい)

急いで南北連絡通路へ行き、なんとかギリギリ間に合いましたf^_^;

一安心した途端、疲労感がどっとでちゃいまして、バスで帰る事にしたのです、が。

ホテルは御所周辺にあるのでとりあえず御所経由のバスへ‥

間違ってなかった‥
間違ってなかったんですが、考えてなかったんです。。。

御所のデカさを!!!(涙)そして‥

御所の入口は東西南北あることを!!!!

本当は南口に着かなくちゃいけないところを

‥うっかり北口に着いちゃいました★(死v)

いや、もう、あれですよ。

ホンッとに果てしない‥!!夜のせいもあっておんなじ景色が続いてるような感覚にまでなってきました;
しかも寒いし砂利で足は思うように進まないし疲労はピークだしでもうテンションも微妙におかしい状態に。

最終的には誰がこんな御所作ったんだコノヤロー発言までしてました(失礼)

そんなこんなで無事(?)にホテルへ。
御飯は仲間に頼みコンビニへ調達してもらうことに。
いろんな話しをしました。

遥かとかサイト運営とかオンリーとか。
あと(色んな意味で)恐い話とか(笑)

そんなこんなで夜は更けて行きました。。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://703405.blog68.fc2.com/tb.php/10-24393201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。