変心願望
その時の気持ちとか趣味の進行状況とか無差別な日記になると思います。




京都レポ★3
20070103102200


京都レポ★3

今から呉っす★

岩盤浴だー。温泉だー。

‥マッサージ祭だ~!☆

実は人にマッサージしたりエステまがいなことするの大好きなんです。

‥ただし、「してみたい」と思う人限定なんですけどね(魔)

小さい頃からやってるせいか、なんとなくですが、凝る場所・ツボ・筋肉と筋と血流を手で感じることができるみたいで。(勘違い野郎かもですが;)

喜んでもらえるしストレス解消出来るしで一石二鳥なんですよね~♪

これから相方の身体を借りてがっつりマッサージさせてもらいやす♪♪

画像はベネフィークのマッサージクリーム★
スクラブ無しだから肌荒れでも使えてお気に入り♪
同メーカーのボディローションが欲しい‥いつか買ってやる!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://703405.blog68.fc2.com/tb.php/11-64eaac36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



