変心願望
その時の気持ちとか趣味の進行状況とか無差別な日記になると思います。


スポンサーサイト


京都レポ★最終章
そんなこんな?で二日目!
最終日です★

朝食は毎月ですがガストと決まっています。(笑)

そこでいつもリーダーを受け持ってくれる仲間が、

「ごめん。昨日の疲れで体も体力もかなり限界なんだ;‥出来れば駅でのんびりしたいんだけど‥」‥と。

そりゃそうです。
あんなに歩いては無理もない‥
自分は週末買い物とかでかなり(4時間歩きっぱなしなんてへっちゃらな位)歩いてるので結構元気なのですが、皆はかなりしんどかったと思います;;

話し合いの結果。
どうしても行きたい所がある仲間もいたので二手に分かれる事に。

自分は‥

‥もちろん観光組(二人)になりました★(爆)

そして‥目指すは比叡山!!(どーん!)
武蔵坊弁慶ゆかりの地へ行くことになったのです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://703405.blog68.fc2.com/tb.php/25-e1927931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



