変心願望
その時の気持ちとか趣味の進行状況とか無差別な日記になると思います。




京都レポ★最終章
親切な観光の方へ道を教えてもらいながら20分。
寒いわ緩くて長い坂道だわ道知らないから先が見えない疲労感が、体力とテンションを奪って行きます。

‥さすが修行の地‥!
すごいな弁慶!そりゃでっかく育つよ!

そしてようやく着いたと思っておみやげやさんに詳しいゆかりの場所の行き方を聞いてみたら

‥ゆかりの地はまだ山の上でした‥
なんで?!!延暦寺なんじゃ?!!
オネエサンの嘘つきー!?

いえいえ、オネエサンの言ってた事は間違ってなかったのです。
「あぁそれは京都の延暦寺の方ですね‥」

「延暦寺」とは言わず、「延暦寺の方」だと言ってたのです;

もうここまできたら絶対見てやる!!

なわけで整備されているけれど、さらに険しい坂道へ足を踏み入れるのでした‥


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://703405.blog68.fc2.com/tb.php/27-0272f955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



