変心願望
その時の気持ちとか趣味の進行状況とか無差別な日記になると思います。


スポンサーサイト


カワルモノ。カワラナイモノ
今回は遠く離れている親友と久しぶりに会って語り合いました。

雰囲気は変わっていないように見えたけれど彼女は妻で母親で。
落ち着いた大人の女性になっていてやっぱり昔とは変わっていました(^-^)

誰しもその時に留まることは出来ず、触れているモノ、置かれている環境、出会ってすれ違っていく人の影響から人の中身は一日一日何かを感じ、変わっているのだと。
何事も無く同じ様に過ごしていても昨日と同じではなく、
毎日会っていると気付かないけれど、離れていると見えてくる知人達の変化。

成人してから幾つ年を重ねても変化し続けるのだとつくづく感じた時間のように思いました。

‥なーんちゃってカッコイイこと言おうとしてるけれど様は皆人生生きてて大人になってってるんだなぁ~って思ったんですよね。

‥二十代って面白い♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://703405.blog68.fc2.com/tb.php/38-3e70030f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



