変心願望
その時の気持ちとか趣味の進行状況とか無差別な日記になると思います。




花ざかりの君たちへ
がドラマになるらしいですね~。。

つか何故に今ごろ?!

いや、好きだけど‥

多分絶対見るけど(笑)

実写はなぁ~‥;
複雑〓

のだめカンタービレみたいに良い出来だったらいいな♪


この記事に対するコメント

なるね!ドラマ化!!
CM見たよv-218どうかな~?
面白いといいねv-238

あと、「山田太郎物語」も二宮和也主演でやるよね☆楽しみだね~v-238
【2007/06/19 14:11】 URL | ようこ #-[ 編集]


山田太郎を二宮がやるんだ?!☆

わー!すごいねそれは!見なきゃだね!!


てか最近ホント実写が多いなぁ~;

脚本ネタつきたのかねぇ‥
【2007/06/21 23:58】 URL | なお #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://703405.blog68.fc2.com/tb.php/39-777c9a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花ざかりの君たちへ

花ざかりの君たちへ『花ざかりの君たちへ』(はなざかりのきみたちへ)は、中条比紗也による漫画作品。『花君(はなきみ)』の愛称で親しまれる。「花とゆめ」で1996年から2004年18号まで連載されていた。単行本は全23巻が発売され、1300万部(2007年6月 みきの部屋【2007/06/28 10:35】



