変心願望
その時の気持ちとか趣味の進行状況とか無差別な日記になると思います。


スポンサーサイト


乙女心
20070702215242


乙女心

今日は幼なじみに頼まれて靴と洋服の見立ての手伝意をしてきました(*`ω゜*)

割と無頓着な方だったけど恋をすると違うね!★
見た目も心なしか女らしくなった気がするしo(^-^)o

ちとOLギャルよりになっちゃったけどバッチリ見立てやしたよ♪

お昼にはGラボのヌードル屋さんで冷製フォーたべた♪メチャウマで大満足★

んでデザートに彼女は和パフェを注文。
自分はクラシックショコラにしました♪

食べ出して数分後、彼女の癖を発見。

上から綺麗に順番に食べちゃうらしい(しかも無意識)

‥A型っつうか丁寧というか;
パフェでやったもんだから最後には味が選べなくなって単調に;
この画像はパフェの残骸。もはやきなことアイスだけ(爆)

彼女が一言。

別々に食べてる感じ‥
これってパフェの意味無いよね~;

‥ごもっとも。(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://703405.blog68.fc2.com/tb.php/51-70584cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



