変心願望
その時の気持ちとか趣味の進行状況とか無差別な日記になると思います。




国民義務。
20070719122248


国民義務。

‥を果たしに行ってきました。

当日は地元にいないので、市役所にて期日前投票ですo(^-^)o
あんまりいないかと思い気や意外に参加者がいてびっくり!

久しぶりに市役所の二階に上がれて新鮮だったなぁ★
はてさてどんな結果になるのやら♪



この記事に対するコメント

もう行ったの??はやいな〜v-237

でもちゃんと義務を果したのはえらいv-218義務を果してこそ文句を言う権利があるってものですv-220

ようこも明日くらいに行ってきますv-29
【2007/07/19 19:58】 URL | ようこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://703405.blog68.fc2.com/tb.php/58-fec75527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



