変心願望
その時の気持ちとか趣味の進行状況とか無差別な日記になると思います。




続★京都レポ!
20061225005254


続★京都レポ!

こんにちは★鈍亀ナオアキです!(自虐)

レポの続きから‥

七条に間違ったり雨がひどくなったりありましたが、なんとか軌道修正して今度こそ義経・弁慶ゆかりの場所のひとつ、五条大橋へ‥!!

20分後。
‥?‥ゆかりの場所のひとつ、五条大橋へ‥!!

30分後
‥‥??‥道は合ってるんだけど‥‥

なんだか果てしなく遠い??!

もう空腹の限界もあり

近くのチェーン店「和食とも」へ。

せっかく京都来たんだし!京都にちなんだもの食べよう♪

ファミレスだけど本場だし!ま、大丈夫だろうってことで鴨汁のせいろ蕎麦にしてみました〓

柚子胡椒と山椒の薬味つきであっさりだしの鴨肉入り醤油だし♪
とっても美味しかった〓

腹ごしらえも済ませ意気揚々と歩き続けて20分!!
やっと‥やっと到着です!!〓

‥けど、ゆかりの地の割にはなんだか殺風景というか無関心というか。

国道が通っているのでまぁ舗装されているのはしょうがないんですけど‥

めっちゃちっさい銅像(?)を橋から10メートルくらい手前の道路のど真ん中に作っただけなんてあんまりだ‥!!

こんなに‥こんなに歩いてこれだけ‥‥。

皆の不評っぷりが痛いほど良く解った瞬間でした〓



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://703405.blog68.fc2.com/tb.php/6-997a101d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



