変心願望
その時の気持ちとか趣味の進行状況とか無差別な日記になると思います。




最近の悩み事。

記憶が無い事が多い。
前々からあったんですが、最近会社で特に酷い。
この前は日常でもあったり‥。。
自分には聞き覚えが本当に無いのだけれど、後輩や上司に言ったと言いきられるのでそうなんだろう。
言った覚えもないけど、言ったと言い切るのだからそうなのだろう。

薬のせいだけなら良いんだけど、もしも若年性の痴呆だったら‥

一体どこに行ったらいいの?
どうしたら治るの??
もう治らないの‥‥?

正直怖い。

さっき
「メモ取って気をつけてみるよ」
と後輩に言ったら
「メモとっても見直すんですか?日をおいたら捨てるんじゃないです??」
‥様はそんな事しても意味がないと言いたいらしい。

‥書かないよりは今より覚えていられるかもしれないじゃないか。

言いたいけどこれ以上胃の痛い思いまでして怒っても疲れるだけで無意味なのでやめた。

あぁ‥また私が席を立ってから言ってやがる。

‥ホンット面倒臭ぇ。(苛)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://703405.blog68.fc2.com/tb.php/64-bf8ef694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



