変心願望
その時の気持ちとか趣味の進行状況とか無差別な日記になると思います。


スポンサーサイト


纏め日記;
20070909143430
お久しぶりです!

久しぶりにblog更新★
ここ一、二ヶ月精神的にかなりもろくなっていましたので自分投資をしてました★
まずは何ヶ月もほっといてた視力。
八月の終わりにとうとう眼鏡を買うことにしました!
いやぁ‥ここ二年くらい前までは視力2だったのに、めっきり夕方とか地下に入ると人が全く判別つかなくなっちゃいましてf^_^;
眼鏡やさんに調べてもらったらなんと0.1にまで落ちてました(´TωT`)

どーりで見えにくいはずだ★(どーん)
今までが見えてた分見えないという感覚に鈍いんですよね。
視界がぼやけてるのに気付きにくくてついつい「いっかー」とさきのばし;

眼鏡が届いてかけたらあらビックリ!!

遠くまでクリア~♪

眼鏡姿は意外にも好評でよかったのがなにより(>_<)

眼鏡はひそかに憧れだったのでちょっと嬉しかったりしました☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://703405.blog68.fc2.com/tb.php/65-863f0661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



