変心願望
その時の気持ちとか趣味の進行状況とか無差別な日記になると思います。




親までも解ってくれやしない

自分でも判らないから当たり前か

希望と失望をいったりきたりで心がささくれる

ムカつく。

これは単なる被害妄想なのか

周りに軽くみられてるのか

判らないからこそ余計に。

私の心は
外側へと内側へと攻撃し続けている。

弱い自分を受け入れろ?

自分だけがストレスを感じてる訳じゃない。
皆同じなんだから自分だけがなんておこがましい。

うじ虫め。
グジグシグジグシしやがってお前は今その忌まわしいモノそのものだ。

周りに腹を立てる前に自分の行いを見てみろよ。
お前は周りに文句言えるほど事と成りが出来ているのか?

出来てないお前が言える訳ないだろう。
それなら歯を食いしばり我慢しろ。

お前の行いが間違っているのだから。

お前のその苛立ちは他人には関係のないもの。
お前のかんしゃくに付き合える程お前は子供でもなければ周りに大事になどされていないのだから。

「出来ないデクはデクなりに迷惑かけないようにやれよ。」

迷惑かけてるようじゃ
何を言われても怒鳴れないし殴れない。

苛立ちはただただ消えたい気持ちと募るだけ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://703405.blog68.fc2.com/tb.php/73-58275991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



