変心願望
その時の気持ちとか趣味の進行状況とか無差別な日記になると思います。




広島ぶらり旅
ようこのニキビ用クリームを買いにそごうへ。
そこで洗い流すタイプのマッサージクリームを探してみた。
いろいろ教えてもらったけど、アトピーや肌荒れしやすい人はスクラブ入りだとしみたりすることがあるからマッサージオイルを買ってみる事に♪
ホントは洗い流さなくても良いのだけど、軽く流すくらいにしてみようと思う。
もちろん自分に対して面倒なので被害者はようこ★(笑)
あー楽しみ楽しみ♪


ようこパパにご挨拶!
いつもお世話になってるようこを作ったパパさんに会いに無理矢理ついて行きました。
電車に乗ってバスに乗って坂道を上がって上がってバスを降りて坂道を上がって上がって上がって上がって
綺麗に掃除してお花を渡してご挨拶をして。
いろいろ話した事はおじさんとのヒミツ(笑)

良い天気でよかった。
また会いに行きます。

昨日の晩御飯
20071027205414
今日のようこ・作のご飯はルビーグレープフルーツサラダとチャンプルーと味噌汁ととりねぎ!!

美味しかったー♪

八木ドライブ☆
20071014134826
いまからお家の雑貨物色です!!!

あー可愛い!!!

テンション↑↑↑!!!

江原‐横川 市電☆
20071013124719
レトロな電車☆
限定運行みたいです!

吊り革とか可愛い〓




